展示車情報更新しました

こんにちは。ひさびさのブログ更新です。
まずは、HPの展示車情報を更新しましたのでお知らせです。
現在展示中の車は、スズキ・ダイハツ計7台です。

①スズキ ワゴンR FXリミテッド(ランフラットタイヤ装着車)

メーカー希望小売価格 2WD・CVT 1,233,750 円 [消費税抜き 1,175,000 円]

①スズキ ワゴンR FXリミテッド(ランフラットタイヤ装着車)

人気のワゴンRに新しい装備がつきましたので、ブログでもご紹介します。
それは、パンクしてもしばらく走行が可能なランフラットタイヤ装着車です!
万が一パンクしても、従来のタイヤと違いすぐに空気が抜けることがありません。
なんと「80㎞/h以下で80㎞」まで走行可能なんです。
だからタイヤ交換しないで安全な場所まで移動できます。
タイヤの空気圧低下を知らせる警告灯がついているので、パンクに気付かない…なんて心配もありません。
通勤車でご利用の方や女性の方に、安心のオプションです。
新車だからパンクしないとは限りませんもんね…。
イメージはこんな感じです
↓ ↓ ↓

イメージはこんな感じです
※左がランフラットタイヤ、右が一般のタイヤのパンク時のイメージです。

ランフラットタイヤ装着車には、タイヤ空気圧警告灯をセットで装備。

(FXリミテッド2WD車にランフラットタイヤとセットでメーカーオプション)
走行中は、コンピューターが各タイヤの回転速度を監視。
いずれかのタイヤ空気圧が低下したまま走行を続けると、メーター内の空気圧警告灯が点灯し、タイヤの点検を促します。

空気圧警告灯

おクルマに関する質問、問い合わせお気軽にお寄せください。