Loading

トップページサービス案内 ≫ 鈑金塗装

鈑金塗装

鈑金塗装

◆小さな傷から大きなへこみまで、確かな技術で修理させていただきます。

大きいものから小さいものまで、多種多様のキズを専属のメカニックがひとつひとつ丁寧に補修いたします。

小さな傷やへこみは、そのまま放置しておくとそこから塗装がはがれたり錆が出てきたりして、高額な修理費用が必要となる場合があります。
小さな傷やへこみほど早めの修理をおすすめします。

※車両保険にご加入の場合、保険で鈑金・塗装できます。詳しくは加入保険証をご持参のうえご相談ください。) 

◆事故による鈑金・塗装もお気軽にご相談ください。

万が一事故にあわれた場合、ご加入保険会社にかかわらず鈑金・塗装を行います。保険会社へ連絡され当店へご入庫いただければ、直接保険会社と損害状況の連絡(見積りや写真)を行い、スムーズな対応で修理・納車いたします。

 

鈑金塗装前

鈑金塗装作業前

Fフロントバンパーを壁にぶつけられ、ご入庫いただきました。

昨年新車で購入されたばかりのアルトです。

 

鈑金塗装後

鈑金塗装作業後

痛々しかったフロントも、新車時に修復できました。

この程度の傷・へこみですと2~3日できれいに仕上げます。(ただし日数は天候にもよります)

塗装に関しては、塗装ブースの中で、熟練の職人により丁寧に塗装されます。

各メーカーのカラーサンプルなども当然ありますが、やはり最後は積み重ねた経験と技術による調色が重要となります。

塗装作業写真

◆こんな塗装もやってます!

モンキーのテールカウル(写真下左)を、タンク色に合わせて塗装しました(写真下右)。
ご本人から塗装前のパーツとデザイン画を受け取り、数日でできあがりました。
思い通りの出来栄えに、モンキーのオーナーも大満足のようです。

モンキー①

     モンキー③     モンキー②

       <塗装前のテールカウル>             <塗装後のテールカウル>

車に限らず、バイクなどの塗装も行いますので、お気軽にご相談ください。